ホーム 全件表示 DVD > エックハルト・トール著「ニューアース」 第33回幸福力UPセミナー 

エックハルト・トール著「ニューアース」 第33回幸福力UPセミナー 

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

第33回ばんちゃんの幸福力UP♪セミナー

<このセミナーの内容>

前半:テーマ
  エックハルト・トール著「ニューアース」
エゴに捕われること無く、今に生きる・幸せを創造する 

  ■こんなことが分かります♪
   ・不幸とは何か?
   ・不幸を手放すには?
   ・幸せを生み出すには?
   ・ニューアースへ、自己実現へ                                          などなど

後半:質疑応答の内容
 
1 宇宙には大いなる力が働いているのに、何故エゴを創造したのか?
2 不幸が所有物だとすれば、幸福も所有物で勘違いなのか?
3 エゴではない幸福感はどこからやってくるのか?
4 ばんちゃんの夢のひとつに武道館でのトーク&ライブというのがあったが、どうしてか? 
   
                          などなど
   (幸福感が沸き上がる、誘導瞑想も収録) 




2013年 1月26日(土)
場所:名古屋国際センター


<ご参加頂いた方の感想>

■女性 20代
何度か吹き出しそうになりました(面白くてです)
むずかしいなぁ、と思った事をまわりにいた方にお話ししたら、自分の中の超エゴに気づけたので、発見でした。
自分の感情、動作を見つめる練習をしていきたいと思います。 今日はありがとうございました^-^

■女性 40代
今ここ・・・のかんかくがよく分かるセミナーでした。
ニューアース読んでみたいです。今日のあとならよりよく理解できそうな気がします!!
今日もたくさん笑いました。ありがとうございます。

■男性
通常であれば、難しく難解なテーマで重くなりがちな内容ですが、楽しく理解しやすいセミナーでした。
明るい楽しい時間をありがとうございました。

■女性 20代
とてっもよかったです♪ここに来られたことがとても良かったです。
ばんちゃんキャラももちろんですが(笑)隣の席の人や近くの人と 話せて、とても良かった。
ありのままの自分でいいんだっていうのも分かったし、 今まで疑問に思ってたのをハッキリ理解出来たかんじで・・・・自分は 周りからの目をとっても気にしていたのだなと思った。
意識するのは大変だけれど、気付けたのが第1歩の幸せです?

■男性 30代
セミナーは初めてだったのですがとても面白かったです。
笑いました。
将来に向けてそつなく準備して生きることがよいと思っていましたが、 これからは今ここを意識しながら生きてみたいです。

■女性 20代
むずかしい部分もあったが、宇宙というとてつもなく大きなものの中で 自分を見つめることができた。
最初はあやしいセミナーだと思っていたけど面白かった。

■女性 30代
瞑想中、光の洪水でした! チョーカンドーでした! ありがとうございましたーーーーー!

■女性 20代
不幸の仕組みについて理解できました。 意識することで、人は何でも幸せに変えることができる。
人の力って無限大だと感じ思いました。 難しい内容のところもありましたが、楽しく学ぶことができました。
会場の雰囲気もステキですね。

■男性 40代
本当に左脳で理解でき、よくまとまっていてわかりやすくて、びっくり 大変学びになりました。
ありがとうございます! ニューアース、本は持っていたのですが、全く読んでなく、ばんちゃんの解説で読む必要もなく理解できました。
受け入れる→だきょうやあきらめではなく、今ここ100%にいること→新しい発見でした。ありがとう!ばんちゃん

■女性 40代
ばんちゃんセミナーで2度目の瞑想。前回もそして今回も、全くの無意識にポロポロと涙がこぼれて、「え?なんで?」というくらいの現象を体験しました。
ばんちゃんに誘導されなくても、自分でこれができるようになったらすんげーですね。ありがとうございました。楽しい時間でした。

  • 価格:5,600円
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索